めげない、しょげない、

あなたの暇つぶしの最終手段になりたい

めげない近況報告

 

学校が始まってからかなりタイトな日々を過ごしています。ゴールデンウィークが始まってようやく一息つけためげんなよ恭平ですどうも。

 

どのくらいタイトかと言うと、体調を崩すくらいにはタイト。

 

恐らく疲れの影響で先週はアレルギー反応が凄まじかった。薬飲んでもくしゃみ鼻水が止まらないの。しかもやけに水っぽい鼻水だから「垂れる」じゃなく「零れる」って感じで大洪水ナイアガラだったの。

ただでさえ疲れてるのにくしゃみ鼻水で余計に体力を持っていかれて完全にやられた。最終的にはバイトの休憩中に気分が悪くなってゲロって帰らされるという。。

 

おかげさまで復活です。よく寝なきゃだめですね。

 

 

 

大学が始まって1ヶ月経つので簡単に近況報告をば。

 

授業。

楽しいです。法律の40倍くらい楽しいです。もちろんつまらない授業もあるけど気にならないくらい。

でも時間割が鬼。シンプルに忙しい。帰ってからの自分の時間を取れないのがつらい…。ほぼ毎日6時起きだから寝不足気味になるし。それが続いて冒頭の体調不良を起こしたんだろうね。

 

友達。

居ません。は?

毎日大学でおひとり様を充実させています。空きコマは勉強したり動画見たりふらふら出歩いたりして自由に暮らしてる。

まだサークルに入る踏ん切りをつけられていなくて…。ゴールデンウィーク明けたらDM送ってみます。

 

お金。

…バイトを頑張っています。来月の末に定期を買い直さなきゃいけないのがつらいね。待ってろMacBook Pro

とか言いながらfoufouという小さなブランドの新しく始まったメンズアイテムが本当に可愛すぎて喉から手が出るほど欲しい、というか多分もう喉から手出てきてる。出てきた。いまは完売してて、再販したら間違いなく買います。洋服楽しい。

 

 

 

忙しいけどそれなりに充実して退屈のない毎日を送れています。趣味も時間見つけてはチョコチョコやってて楽しい。

とはいえ余裕のない暮らしなので彼女とかつくれそうにない。しぶい。まあそうなりたい相手も居ないんですけど!

 

 

 

余談をひとつ。

アパレルバイトの後輩にこの「めげんなよ恭平」のTwitter垢が満を持してバレました。速攻でインスタストーリーに晒されて笑いました。

インスタのIDもmegennayo_だから時間の問題ではあったんだけどね、ちょっと恥ずかしいよね。このブログもばっちり読んだ奴いるし。

隠してたエロ本が親に見つかったみたいな恥ずかしさがあります。エロ本所持したことはないけど。

 

 

さて。ゴールデンウィーク明けたらまたせわしない毎日がやってくるのでこの休みはしっかり満喫します。先輩と飲みに行く約束をしたらその日は平成最後の夜だってことに気付いた。平成最後の夜を一緒に過ごせるね////

 

 

恐らく平成最後のブログ更新でした。それではまた次回。