めげない、しょげない、

あなたの暇つぶしの最終手段になりたい

だれか新しいブログ名考えて…

 

洗顔後に使うクリーム(↓これ)を蓋を開けた状態で落とし、中身を洗面台に3割ほどぶちまけて大変ザンネンなことになっためげんなよ恭平ですどうも。

f:id:NameLow:20190503050543j:image

さすがにもったいないので使えそうな部分をすくって全身に塗りたくったらいつになくシットリしてちょっと面白かった。

 

 

はい。

 

 

このブログの名前はご存知の通り「めげない、しょげない、」で、自分でもそこそこ気に入ってはいる名前なんだけど、それを変えちゃおうかなって思ってる。

 

というのも、これを見てほしい。

 

f:id:NameLow:20190506115929p:image

 

「めげない、しょげない、」で検索しても純度100%がんこちゃんなの。

そりゃそうだけどさ…けどさ!

 

いくら月間PVが500もいかないような弱小ブログであっても検索して最初のほうに出てきてくれたら嬉しいじゃん??それでなんとなく読んでくれる人が居たらもっと嬉しいし。

 

 

ちなみに「めげんなよ」で調べると上から3~4番目にぼくのTwitterアカウントが出てきます。有名人かな?

f:id:NameLow:20190506120152p:image

見切れてる『めげんなよ 哀愁街道』がほんの少しだけ気になる

 

めげんなよ、という文字列はもはやぼくの専売特許と言っても差し支えないのではなかろうか。というか「めげんなよ」なんてHNに入れてるふざけた人間、調べる限りそもそも世界にぼくしか居ないし。

 

さらに言えばそのすぐ下には電気グルーヴピエール瀧の記事がごっそり出てきます。そう、ぼくはそれよりも「めげんなよ」における検索で「上」です

f:id:NameLow:20190506120356p:image

捕まった人と同列視するのはどうなのなんて言わないで

 

 

うーん、どういった名前なら「めげない」をうまく絡めたキャッチーかつオンリーワンの名前をつけられるんだろう。。

こういった名前を考えるのってすごく苦手なんだよなあ。直感でポンと出てこないと途端に頭がかたくなって「面白い名前…変わった名前…」みたいなふうに考え込んでしまう(おまけに何も案が浮かばない)。

 

名前を考えることについて何か良いアイデアがある方、そもそも新しいブログの名前が思いついた方、ご連絡をお待ちしております。

 

 

こんなくだらないブログですが今後も読んでいただけるとそれだけで励みになります。ただの趣味だけどね。

 

 

それではまた次回。