めげない、しょげない、

あなたの暇つぶしの最終手段になりたい

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何も変わらない

今日これから平成最後の夜に酒を飲んで優勝するめげんなよ恭平ですどうも。金メダル持って令和凸しよう。 そう、改元です。もう嫌という程に連日「令和」の文字が飛び交っている。そしてついに明日施行される。 テレビを点けると、「令和まであと〇時間!」…

めげない近況報告

学校が始まってからかなりタイトな日々を過ごしています。ゴールデンウィークが始まってようやく一息つけためげんなよ恭平ですどうも。 どのくらいタイトかと言うと、体調を崩すくらいにはタイト。 恐らく疲れの影響で先週はアレルギー反応が凄まじかった。…

京アニに殺されたオタクの屍

時間管理が下手すぎて学校始まった途端に寝不足気味のめげんなよ恭平ですどうも。眠い。 公開から約1年、満を持して『リズと青い鳥』を観てきた。 映画が公開されている期間からすでにTwitterで評判はたびたび耳にしていたが、腰が重いぼくはなんだか観に行…

休みの終わり、そしてはじまり

4月になりましたね。めげてろよ恭平ですどうも。 嘘です。メチャクチャささやかなエイプリルフールアピールでしためげんなよ恭平ですどうも。 つ、ついに休学期間が終わった…!!! 1年間という長い長いお休みを頂いてのんべんだらりと暮らしてきたぼくの日…