めげない、しょげない、

あなたの暇つぶしの最終手段になりたい

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の黒歴史と未来の黒歴史

気付いたらブログの総アクセス数が密かに目標にしてた1000をゆうに超えていました…!いつも読んでくれてありがとう。 今回はブログそのものの話を。 過去に2年ほど続けて少し前に封印したブログのほんと初期の記事、文章を書き始めた当初のものを読み返して…

色のはなし

俺はいま何色の日々を過ごしているんだろう。 休学する前の大学生活は限りなく曇った鈍色だった。それからは少しずつ色を取り戻していった。冬は考えられないほど鮮やかだったと思う。「バラ色」だろうか。 忘れてしまえば楽になるかもしれないとわかってい…

だれか新しいブログ名考えて…

洗顔後に使うクリーム(↓これ)を蓋を開けた状態で落とし、中身を洗面台に3割ほどぶちまけて大変ザンネンなことになっためげんなよ恭平ですどうも。 さすがにもったいないので使えそうな部分をすくって全身に塗りたくったらいつになくシットリしてちょっと面…

フレットバターの威力に引いた件

足の小指をぶつけ悶絶しぶつけた箇所を見たらまあまあな量出血してたんですが、これよりもシンプルな「散々な出来事」ってないよなあ…と思っためげんなよ恭平ですどうも。 今回はレビュー記事を書いてみます。ギターの話です。 ネットでたまたま口コミを見て…

京アニの手で息を吹き返し、また死ぬオタク

あけまして令和。映画館のB列はさすがに前すぎて首が疲れることを体感しためげんなよ恭平ですどうも。二度と前には座らん。 『響け!ユーフォニアム 〜誓いのフィナーレ〜』を観てきたので感想を少し。ネタバレは無しで。 いやあよかった。 『リズと青い鳥…