めげない、しょげない、

あなたの暇つぶしの最終手段になりたい

ごあいさつ2019

 

あけましておめでとうございます、ということで始まりました2019。よろしくお願いします。形式的な台詞だけど大事よね。

 

11月の後半から年末にかけての1ヶ月強は人生で最も充実した期間だったと言っても過言ではないほど楽しかった。

ここまで激動の日々じゃなくていいけどこの先も楽しいことワクワクすること嬉しいことのために邁進していこう。

 

今年は目標を前よりも細かく決めて道すじを明確にすることにした。まだ調べ足りてないからここで公約のようにリストアップはできないけど、よく調べて頑張ってみます。決めたうえでポロっと投稿するか周りの人に話すに留まるかは知らん。

同期より2年も伸ばされたモラトリアムをただ消費して過ごすのはもったいなさすぎるからね。幸せのために頑張ろうね。めざせ3000万プレイヤー。

 

というわけで、2018年のことは2018年に置いてきたので振り返りは特にしてないけど気にせずに新年のご挨拶です。

ブログは相変わらずお金のかからない良い趣味としてマイペース好き放題にやっていくのでまた遊びに来てください。

 

それでは!改めて本年もよろしくお願いします!